Thursday, October 15, 2009

はじめまして。

皆さんおはよう。はじめまして、リンチュです。
るうがくせいです。しゅうしんわ中国(ちゅうごく)の南京(なんきん)です。
いま十八歳(じゅうはっさい)です。
スミスだいぎくのがくせいです。いちねんせいです。せんもんわけいざいです。
しゅうまつわたいていとしょかんでべんきょうします。ときどきレストランでたべます。
日本のえいがとアニメがみます。アニメがだいすきです!
どおぞよろしく。

2 comments:

  1. こんばんわリンチュさん。わたしわゲネヴィエヴェです。わたしもスミスのだいがくせいです。わたしもアニメをみます。どのアニメをみますか。

    ReplyDelete
  2. リンチュさん。ボストンのたくさん人でした。ミルトンにいきました。あきやすみはげんきですか。

    ReplyDelete