Monday, December 6, 2010

最後


まだ二週間、家に帰る!再来週の火曜日にニューヨークの空港に行く。いそがしくても、うれしい。去年の冬休みにカリフォルニヤに行って、親戚の家にとまった。カリフォルニヤが好きなのに、春学期は超大変だった。だから、今学期アメリカに来る前に、飛行機の切符が高くても、家に帰ることにした。いま、なんにも起こっても、絶対にがまんする。冬休みにしたいことがたくさんある。どこに両親と旅行するか、友だちとなにをするか、まだわからない。そうだ、好きな人に会えるかもしれない、なにかいいことがおこればいいな。私の休みは楽しいはずだ。でも、休みはみじかすぎで、だれかながくしてほしい。
最後はね、来学期日本語を取れないから、ざんねんだね、みなさんはがんばって。

No comments:

Post a Comment