Tuesday, November 27, 2012

Project公開



3 comments:

  1. こんにちは!瞳(ひとみ)です。
    リンチュさんのプロジェクトを見て、とても勉強になりました。日本では長い間、男女での社会地位や権利などに差がありました。現在は、男女平等といわれていますが、まだ少し格差が残っていると感じます。子どもを産み、育てることが女性の役目ではないと考える女性が多いと思います。
    しかし将来のことを考えると、少子高齢化は大きな課題だと思います。様々な対策に取り組むことが大切だと感じました。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、私の名前はかえで(Kaede)といいます。

    プロジェクトの対策がとても面白いなと思いました!
    現在、日本の女性は働くことに懸命で結婚は遅くてもいいと思う人が多いです。
    しかし遅く結婚すると、子供を設けなかったり、子供は一人しか作らなかったりと、少子化に拍車をかけていきます。
    そのために、6、合コンの範囲を広げる というのはとても有効になると思います!
    私はこの考えを持っていなかったので、とても面白い視点であると思いました!

    ReplyDelete
  3. 私は日本のいじめとアメリカのいじめを調べています。そこで、アメリカのいじめについて教えて下さい!

    I am investigating bullying of Japan and the United States.
    So,please let me know about U.S.bullying.

    ReplyDelete