Saturday, November 7, 2009

私の好きが町




私の好きが町が東京です!今年の四月は友達(ともだち)と旅行(りょこう)をしました。飛行機(ひこうき)に二時間(にじかん)のりました。てともたのしかったです。東京わ大きくて、いそがしいです。外国人がたくさんいます。いいところもたくさんあります。わたし上野公園(うえのこうえん)にいきました。桜を見ました。きれいでした。浅草(あさくさ)とデスニランドにもいきました。銀座(ぎんざ)はかいものをしました。ちょっとたかかったです。
東京がすきです。面白いですから。いい店(みせ)とデパートがありますから。がいものがすきです。おいしいレストランもたくさんあります。をたしはかにを食べましたよ。それから、東京にあきはばらがありますから。アニメがだいすき!


2 comments:

  1. 私 も 大好き まち が ときょです! うえのこえん は とても きれいですよ。しぶや に いきましたか。そこ で かいもの も ちょっと たかいいです。ときょ タワ に いきましたか。私 の うち は あざぶじゅばん が ありました。

    ReplyDelete
  2. とおきょおはおもしろいですよ。あなたはたくさんしゃしんをとりましたね。しゃしんはきれいです。

    ReplyDelete