Sunday, November 29, 2009

がんしゃさいの休み

休みに私は友達とボストンにいきました。五日間滞在しました。ホテルにすんでいました。天気はあまりよくないて、雨が降りました。でも、たのしいりょこうですよ。ボストンはおおきくないて、古いです。きれいなまちです。私の大好きなアメリカの町だと思います。ところにたくさんいきました。公園で写真を撮って、おいしいレストランに食べにいきました。いい中華料理がありますよ。ハヴァト大学もいきました。店でかいものがしました。財布とかばんを買いました。私はしあわせでした。ボストンに来年も行くと思います。

1 comment:

  1. ボストンに行きましたか。すごいですね。天気はわるいですよ。あめがすきじゃないか。私はあめがきらいです。何をたべましたか。何をかいましたか。

    ReplyDelete