Monday, February 8, 2010

週末にボスチンに行く

今学期(こんがっき)の最初(さいしょ)の二週間(にしゅうかん)は、ちょっとつまらなかった。でも、たいへんになるとおもう。冬(ふゆ)休みに中国の家にかえらなかったから、今とてもさびしい。うちに帰りたい、家族(かぞく)と会いたい、友達(だち)と一緒(いっしょ)にあそびたい。私は来週(らいしゅう)飛行機(ひこうき)の切符(きっぷ)を買うつもりだ。中国のお正月だから、この週末(しゅうまつ)、ボストンに行くつもりだ。おいしい食べ物をたくさん食べるつもりだ。買い物もつもりだ。ボストンはいい町だから、たのしいみにしている。

3 comments:

  1. お正月の食べ物はとてもおいしいですね。いっつ、ボストンに行くつもりますか。

    ReplyDelete
  2. 中国のお正月はすごいですね。タイガの年ですね。私は中国のお正月のパーチにいきたい。タイガはとてもすごいだと思います。リンズさんはタイガが何と思いますか。

    ReplyDelete
  3. 中国のお正月は、とてもにぎやかですね。ボストンのチャイナタウンはどうでしたか。ムーンケーキを食べましたか。

    ReplyDelete