Sunday, February 21, 2010

友だち募集

ナオ様
はじめまして。募集をみました。私もアメリカに住んでいる大学生です。中国人の留学生です。。私も映画を見たり、音楽を聞きたりのが好きです。ピアノをひきます。と旅行もすきです。日本やオーストラリアに行ったことがあります。時々、スポーツをみたり、ゲームをしたりします。今、日本語勉強しています。三年生の時、日本に留学するつもりです。日本人の友だちを作って、日本語の話すのが上手になると思いますね。いしっょにアウトドアをしたり、映画をみたりしましょう。よかったら、お返事ください。
リンチュ.フアン

2 comments:

  1. いい募集ですね。ナオくんはいんしょうつ”けますよ。がんばりましょうね。

    ReplyDelete
  2. 私もピアノをひきます。
    日本でどこがいますか。東京ですか。京都ですか。大阪でか。私も日本に行きました。
    オスートライリアに行ったことがありませんけど、私の母は住んでいました。

    ReplyDelete