Tuesday, September 7, 2010

もう二年生ですね~

リンチュです。皆さん夏休みはどうでしたか?私のわとても忙しくて、楽しかったですよ。祖父と祖母と一緒にタイワンに旅行しに行きました。観光をしたり、温泉に入ったり、買い物をしたり、おいしい食べ物も食べたりしました。そして、もう免許をもらいました!車を運転できました!それから、ボランティアの仕事をしました、たくさん好い人に会いました。
日本語を興味があうし、今学期は日本語を続きます!来年は日本に留学するつもりです。今年の目的は日本語をもっと上手になりたいです。もっと頑張ってなくではいけないんですね。
皆さん、時々一緒に日本語を勉強したらどう?

3 comments:

  1. タイワンと中国は何がちがいますか。私も日本で留学するつもりだから、日本語で話すのが上手になりたいですよ。
    ええ、時々一緒に勉強しましょう!

    ReplyDelete
  2. リンチュさんの夏休みが楽しいそうですよ! 
    どんなボランティアの仕事をしましたか?
    私ももっと上手になりたいんです。 一緒にもっと日本語で話さなくちゃいけないよね。

    ReplyDelete
  3. 来年は日本に留学するつもりですね。。。どこに行きたいですか?来がっき私は東京に留学します。

    ReplyDelete