Thursday, October 21, 2010

寝たい

どうして今週はいつも疲れるかわからない!毎日宿題をしたり、授業で習った、新しいことをお覚えたしするの。来週は日本文学の作文の締切だけど、あまり始めないんだ。難しすぎて、書きにくい。休みの時間が全然ない。よくご飯を食べないで、図書館で遅くまで勉強するの。時々”起きないで、ずっと寝たい”と思う。もう久しぶりで、中国の友達に連絡しないので、夏休み中の幸せなことをいつも思い出す。この週末はfamily weekendなので、たくさん家族は大学に来るかも、でも、私の家族はだれにもこられないんだ、すごく悲しいなあ。でも、今日から二か月後家に帰れる、私はとてもお楽しみしているの。

No comments:

Post a Comment