Saturday, October 30, 2010

プロジェクトのプロポーサ

まだきめないんですけど、多分(たぶん)自分の将来(しゅうらい)のことにつぃて、何か書くつもりです。だから、私のトピックは、将来の生活の想像(imagination)だと思います

皆さん、毎日いそかしくて、いろいろなことが終わらなくてはいけません。でも、その間に、「なぜそなことかしているか」とか、「五年や十年の後で、社会中にどんな生活をしたいで、どんな人になればいいかな」とか、こんな質問をよく考えたことがありますか。面白いので、ちょっとドリームをしてみたいです。このビデオを私のような若い人だちに見てもらいたいです。大変かも、生活を続けてはいけないよ。夢を持っていて、よく生活したら、いい未来があるでしょう。その時、「早くがんばってよっかたなあ」と思うかもしれません。それはつたえたいメッセジです。
写真や絵を絶対に使いますが、できれば、音楽も使ってみようと思っています。

4 comments:

  1. 私もこの質問をよく考えて、このビデオが面白いはずです。

    でも、ビデオの中で、どんなことがありますか?

    ReplyDelete
  2. 寝る間に十年後の生活の夢を作ります。

    ReplyDelete
  3. ビデオでほしい仕事とゆめの家族がありますか。どんな写真を使うつもりですか。今のリンチュさんの写真ですか。新しい写真をとりますか。大人の服を着ますか。

    ReplyDelete
  4. リンチュさんの10年後の「夢」ですね。面白そうですね。作品をみた人にメッセージが上手に伝わるためにどうしたらいいか、よく考えてつくってください。楽しみにしています。

    ReplyDelete