Monday, October 11, 2010

秋休み

土曜日から火曜日まではあきやすみです。試験を終わった後て、すごく疲れています。土曜日は部屋で休んで、ボストンに行っておきました。日曜日はたくさん留学生とボストンに行きました。一日中は中華街でおいしい料理を食べて、ニューバリという道で買い物をしたした。たくさん有名な店がいるので、高いかばんや眼鏡ふくや買って、お金を使いすぎました。両親に電話で話して、よくあやまったほうがいいでしょう。そして、天気が晴れるし、友だちと公園で散歩しました。秋の公園はきれいで、葉はいろいろな色なって、皆は幸せそうです。私もうれしくなりました。ボストンは大きくないですが、とても好きです。Thanksgivingにここにも行くつもりです。

1 comment:

  1. 私もうボストンの中華街に食べに行きました。

    ReplyDelete